ご依頼の流れ

flow

ご依頼の流れ

FLOW

警備のご依頼

警備のご依頼

当ホームページのお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

ヒアリング

ヒアリング

お電話にて、現場所在地・期間・配置希望人数・警備内容などを伺います。

お見積り提出

お見積り提出

ご希望の内容からお見積りを作成。メールにてお送りいたします。

ご契約

ご契約

お見積りにご納得いただけたら契約書の締結へ。全てメールでのやり取りとなります。

現場調査

現場調査

必要に応じ当社スタッフが現場調査へ。交通量など周辺調査の上、配置人員などに不安があればご報告いたします(現地調査をしない場合もあります)。

警備実施後、ご請求書発行

警備実施後、
ご請求書発行

当日は契約内容に基づき警備を実施。終了後にご請求書を発行いたします。